人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

インナーパンツ

インナーパンツ_e0215777_17151773.jpg

暖かくなってきたので、ミウも学校へスカート履けるかな?
スカートや短パン×ニーハイソックスって何か好きです❤

スカートの下に履くインナーパンツがなかったので
家にあったパンツinスカートの型紙のパンツ部分を
適当にアレンジして作りました!

どうせインナーやし試作品やし・・・とロックミシンの糸
ベージュのまま黒い生地縫ったから、裏は嫌~な出来栄え(=_=)

履かせたらいいかんじだったので増産します!
インナーパンツ_e0215777_17282233.jpg


PM2.5やら黄砂やら、花粉以外も色々気になるので
ちょっと性能良さげなマスクを大人と子供用1箱ずつ買っときました。




私、花粉でマスク無しでは無理なので、普段は
安いマスクですが(-_-;)

そういえば、この間ダイソーで買った女性用のピンクマスク!
15枚くらい入ってるし、つけた途端くしゃみ止まった!
ピンクかわいいし♪ おすすめです!

最近はマスク×花粉用メガネ。
保育園にお迎え行くと、普段すぐ寄ってくる他の子供たちが
「サワちゃんのお母さん?」と疑問形。
不審でごめんね~(笑)




ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




by lovely-plume | 2013-03-12 10:09 | こども服**
<< ガーランド* ランドセルカバー*2 >>