人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

食器棚リメイク。

結婚するときに何のこだわりもなく買った食器棚。

愛着もなかったけど、ペンキ塗って、seriaで買った取っ手替えて・・・がこちら
だけど物足りないなぁ・・・と眺めてたらひらめいたっ!
食器棚リメイク。_e0215777_13175077.jpg


網のやつをつけてみたー!

これ、どうつけたらいいのか四苦八苦。

裏からガムテープでとめたらはがれるし、合板?なので
ネジ止めは大変そうだし・・
試しにタッカーでとめようとしたけど、針が刺さらず(=_=)

そしてまたまたひらめいたっ!
見た目汚いけど(笑)
食器棚リメイク。_e0215777_132038100.jpg


ガラスの周りに強力両面テープを貼り、そのへんにあった段ボールを切って貼ってその上からタッカーでバチンッとしたらできた❤

家中、まだ気になるところばかりなので、
ちょっとずつDIY進めていきたいな♪


ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




by lovely-plume | 2012-12-16 13:25 | DIY**
<< カウチンオーバー ハルの鼻。 >>