人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

パワーストーン*

夏に友達とパワーストーンを鑑定してもらいにいきました。
パワーストーン*_e0215777_943365.jpg


片方の親指と人差し指、中指で輪をつくり、もう片方の手に石を
1つ1つにぎりその都度輪を引き離す。
今の自分にピッタリ合う石だと、指を引き離そうとしてもくっついて
離れないとか・・・。

嘘やろ~?!と思いつつやってみたら、ほんとにそんな感じで!

そりゃ、無理やり引き離そうとすれば離れるんだろうけど、
同じ力加減でやってるのに磁石でくっついてるような感覚・・。

私は「夢」「仕事&お金」「過去の心の傷を癒す」とかだったかな?
友達は「家族愛」とかで石の色もかわいいのに、私のはなんか色が微妙。。。


特に「仕事&お金」の石が茶色で、よくオジさまがつけてる石だそうで(笑)

ブルーの石が「夢をかなえる石」だったかな?
もう一つのがピンクでかわいかったけど、1粒あたりの値段が高い
らしく、間に水晶を入れつつ、茶色があまり主張しすぎない感じでブレスを作ってもらいました。

なんとなく着けてるけど、最近ちょこちょこ良い方に導かれてる気が・・
しないでもない(笑)

旦那は全く信じてないけど!
女の子(って言える歳じゃないけどっ)こうゆうの好きですよね♪
by lovely-plume | 2012-11-01 09:53 | パワーストーン*
<< 公園へ。 初*スイーツデコ >>