ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サワお弁当

サワのお弁当。

遠足ではなかったので、ウィンナーだけ手を加えて、
おにぎりは手抜き時の定番で♪
e0215777_9122030.jpg



ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-04-24 09:10 | お弁当*

音楽袋

ミウ、2年生になり学年通信見ると音楽袋がいるとのことで
大慌てで作りました(-_-;)

ピアニカと教科書、ファイルが入るもの、とのことで。
ネットでピアニカ袋の作り方見て、教科書とファイルが入る深さに調整。

e0215777_965555.png


生地は近くの手芸店でミウセレクト。
私はあんまり好きじゃないけど~・・・・

マチを作ったときにひっくり返して見るのが大好きです(笑)
角っこちょこっと縫うだけでひっくり返すとマチができてるのが
嬉しくて、毎回感動してる私です(=^・・^=)



ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-04-12 09:03 | 小物**

ミウお弁当

ミウ、遠足のお弁当(^^♪

リクエスト通り、かくれももじり~

e0215777_923616.jpg



この後、デザートをリュックに入れ忘れてしまいガックリ。。。


ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-04-11 08:57 | お弁当*