ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

カテゴリ:nail**( 2 )

卒園式前ネイル。

前回のネイル、根本お直ししながら2ヶ月。
そろそろ違うのに変えたいなぁと。

来月サワの保育園卒園式があるのでヌーディー色で。
e0215777_17243082.jpg


石ごてごてしすぎたかな・・(-_-;)
ゴールドラインで囲むのやってみたかったので満足ー!
でも時間なくて左手しかできず・・・

ちなみに我が家の子供たち3人、腸風邪中~(/_;)
下二人は仲良く一日過ごすのに、ミウが今日加わった途端
ミウ&サワのケンカの嵐!!!

ハルが癒しです~(*^_^*)


ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-02-27 17:30 | nail**

年末ネイル。

前回カルジェルしてほったらかしだった爪。

年末に頑張りました♪

サワがお腹にいるときカルジェルのディプロマ取得したものの
産後はミシンにはまってしまい、極めきれず簡単なものしか
したことがないのですが。

逆フレンチに挑戦してみました☆
やってみたらそれっぽくできたかな?
左手で右手塗るのがイライラするけど(-_-;)
e0215777_20132271.jpg



ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-01-11 20:18 | nail**