ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

カテゴリ:お弁当*( 5 )

サワお弁当

サワのお弁当。

遠足ではなかったので、ウィンナーだけ手を加えて、
おにぎりは手抜き時の定番で♪
e0215777_9122030.jpg



ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-04-24 09:10 | お弁当*

ミウお弁当

ミウ、遠足のお弁当(^^♪

リクエスト通り、かくれももじり~

e0215777_923616.jpg



この後、デザートをリュックに入れ忘れてしまいガックリ。。。


ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-04-11 08:57 | お弁当*

ドラちゃん弁当。

昨日はサワ、保育園のお弁当日。

この時期といえばお雛様弁当でしょ~!
と言ったら、「ドラえもんがいいー!」とのこと。

で、ドラちゃん初挑戦!
e0215777_949402.jpg



ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-02-20 09:50 | お弁当*

節分弁当*

今日は月に1度のサワお弁当日。
もうすぐ節分だし、鬼さん弁当ー♪
e0215777_16381310.jpg



今日は保育参観日でもあり、最後に子供達が
お弁当食べてるとこ見学して流れ解散。

ハルもつれて行ったのですが、なんか食べる気満々やし・・・
e0215777_16402561.jpg


こうなるだろうと、ハル用に小さいおにぎり持参してたので横で食べさせました(笑)


ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-01-25 16:04 | お弁当*

ミウお弁当。

今日は土曜日だけど、小学校の音楽発表会があってお弁当日。

昼から授業して、月曜日代休らしい(-_-;)

遠足でもないし、お弁当はアッサリ目で!
と思ってたのにミウから「トトロのお弁当にして~」とリクエストあり。

「無理無理。」と即答して、普通のおにぎりにしようと思ったんだけど・・

朝起きて(←寝過ごして予定より1時間遅)やっぱりトトロに
してあげたいと思ってクックパッドで探して・・・

ミウが家出る時間ギリギリに完成。
e0215777_1463211.jpg


私いつもミウに怒ってばっかりだから、ちゃんと大事に思ってるよ、って
伝わればいいなぁと思いながら作りました。
がっ!
雑なミウのことやから、きっとフタ開けたらトトロの目があっちゃこっちゃいってるんやろな~(笑)
[PR]
by lovely-plume | 2012-11-17 14:08 | お弁当*