ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 3 )

Barrelプルオーバー着画♪

サワ用の方、着せたらすごく可愛かった~❤
ピンク版よりこっちのほうがお気に入り!
e0215777_6185821.jpg


プレゼントしたお友達も同じ日に着せてくれました!
真ん中のピンク版着てるのはミウです。
e0215777_6205456.jpg



ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-01-17 06:23

衿付きスリップオーバー

ハルに衿付きスリップオーバーを作りました~♪

e0215777_20552762.jpg


紺の部分はどこかで買った激安トレーナー生地。
これがほっとんど伸びなくて。
袖リブの部分つける時に焦った~・・。

結局継ぎ目のとこで余った身頃部分を折りたたんだ(笑)


脇の切り替え部分はslowboatさんの生地♪

サイズ90で作ったので、ハルにはちょっと大きいけど
着せてみたらめっちゃかわいかったー♪
e0215777_20591120.jpg

[PR]
by lovely-plume | 2012-10-12 20:59

bichette生地で**定番T

bichetteフラワーマーケットでTシャツ♪

私には珍しくガーリッシュな生地で。

e0215777_626147.jpg



こちらも姉妹おソロ。
黒のフリフリスカートと合わせるのがお気に入りの姉妹。

今日もこの組み合わせでお出かけ予定!

秋祭りの子供会やらなんやらでこの土日はどこへも行けず、だったので
今日は海へ遊びに行く話してたけどどうなんだろ・・
(まだ私以外は夢の中・・・・)


久々のんびり一人の時間到来でミシンしたいとこだけど
今から簡単なお弁当作って先に家事済ませようかな!
[PR]
by lovely-plume | 2011-10-10 06:33