ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

室外機の上に。

昨夕、外で遊ぶ子供たちを見ながらふと室外機の上が気になり・・

家にあった木をのこぎりでギーコギーコ。

裏に木をあててとめて、BRIWAXを塗って・・・
e0215777_17475239.jpg



室外機にかぶせたら・・ピッタリ!
ちゃんと測ったのにピッタリすぎて危なかった~
おかげで、子供がちょっと触っても動きませんっ!(*^^)v
e0215777_17491840.jpg



とりあえず、家にあったやつ乗せてみたけど、
やっぱ無いよりはイイ!
e0215777_17501484.jpg


乗せるもの、これから考えていこう❤

DIY熱が上がってきたので今日は友達と板買いに行ってきました♪




ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2013-05-16 17:52 | DIY**
<< ペイント。 スマホピアス >>