人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

できた!

ハルに邪魔されながら何とか完成❤
できた!_e0215777_16274247.jpg


めちゃくちゃ私好みのブレスができました(*^^)v

7色のストーンで厄除けになりますよーに!!

つけてみると・・
できた!_e0215777_16292060.jpg


GWに潮干狩り行ったため、日焼けしておりますが・・・(-_-;)

使った石は、

*ローズクォーツ* 
“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石

*マザーオブパール*
子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、誕生と再生のシンボル

*ブルーレース*
深く優しい癒しのエネルギーを持った石で、精神や肉体を休ませる

*ルチルクォーツ*
金運・財運アップ!

などなど。
(意味は一部で、それぞれいろんな意味やパワーがあります)
普段ずっとつけとく用なのでシンプルにしました(^^♪

御守り&アクセサリーとしてもてるように!


ちょっと疲れた時や自分磨きをしたい時、厄除け・・・など
ブレスを見る度ホッとできたらいいなぁと思って(*^_^*)

天然石アクセ作りにはまりつつあるのに、DIY熱がメラメラ上がり中!

洗面所を大改造したくって♪

それに子供たちの服も縫いたい!


やりたいこといっぱーい!!時間足りなーい(+o+)





ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




by lovely-plume | 2013-05-08 16:41 | パワーストーン*
<< スマホピアス ブレス用の石たち。 >>