人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

ブレス用の石たち。

最近、パワーストーンブレスを自分で作ろうと勉強中です!

以前、知り合いにオーリングテストをしてもらってオリジナルブレスを
作ってもらってたのですが、色味があまり気に入らなくて(/_;)

自分の好きな色、好きなデザイン、そして願いをこめた石たちを
あつめて素敵なブレスやアクセサリーを作ってみようと思って。

石の組み合わせでさらにパワーアップするものもあるし、
奥が深くて勉強すればするほど面白くって♪

この間たまたま立ち寄ったお店にあった天然石ショップ。
小瓶に入ったたくさんの石を見てるとすごく癒されて(^^♪

ブレスにしたいなぁと、何個か購入してきました!
ブレス用の石たち。_e0215777_22583030.jpg


厄年なので7色チョイス。
厄年の厄除けには、7色の小物を身につけることが良いそうです!

一番気に入ってるのが白い石のマザーオブパール。

【子育てのお守り】【家族の絆を強める】【女性の魅力を高める】
【子宝】【愛される要素を高める】【恋愛成就】

3人の子育てのお守りになればなぁと思って(*^^)v

ブレス出来上がったらまたのせます♪



ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




by lovely-plume | 2013-05-05 23:04 | パワーストーン*
<< できた! 入園時に縫った物たち。 >>