人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

ピグモントレーナー。

型紙購入してからなかなか手をつけてなかったピグモントレーナー。
ピグモントレーナー。_e0215777_922885.jpg


仕様書見ててもよくわからなかったのでとりあえず作り始めましたが、
ところどころわからなくって時間かかった~(-_-;)
slowboatさんのお気に入りマカロンドットをちょこっと入れてみました。

サンプル作られた方はサクッと作ってるようなかんじだけど、
私には難しかったですぅ・・・。
一度作ったら次はサクッといけると思うんですが。

とりあえずこれはサワの保育園用に~

と思ったのに、サワ見た瞬間
「さわちゃん、ピンクがいい~」・・・・・・(ー_ー)!!

いっぺん着てみてよー!
って無理やり着せたらごっつい不機嫌・・・
ピグモントレーナー。_e0215777_925352.jpg


お袖見たいから手広げてみて~
ピグモントレーナー。_e0215777_9294311.jpg


おーこわこわ。めっちゃ不機嫌。

でもせっかく作ったから「おかあちゃん、さわちゃんのためにがんばってつくったのにぃ~
おかあちゃんかなしいぃぃ・・・・」
と言ったら、「あした着る」と言って保育園行きました(=_=)
ちなみに明日は土曜日、保育園お休みですから~っ

型紙はこちら↓


ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




by lovely-plume | 2012-12-07 09:32 | こども服**
<< ハルの鼻。 食器棚。 >>