ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

食器棚。

結婚するとき買った食器棚。

10年も経てば汚れも目立ってくるし子供に落書きされてるし(/_;)
買い替えるのももったいないのでペンキ塗ってみようかな、と。

ほんとは板をはりたいけど、とりあえず塗ってみよ!
↓左ちょっと塗ってみた。ドラちゃんサラバ!!!(もちろんサワ画伯作。)
e0215777_16483283.jpg


で、試しにセリアで買ってきた取っ手つけて~。
e0215777_16503054.jpg


そりゃキレイにはなるんだけど、なんか真っ白すぎる気が。
全部塗っちゃおうか。薄い板はろうか。う~ん・・・。


ちなみに、食器棚横の窓下もサワ画伯により落書きされてたので板で隠してます~
e0215777_1652369.jpg



私のナチュラルインテリア好きになったきっかけって、サワの落書き隠す目的から始まった気がしてきた・・・(ー_ー)!!


ランキング参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by lovely-plume | 2012-12-03 16:56 | DIY**
<< ピグモントレーナー。 食洗機カバー。 >>