ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

Barrel プルオーバー

ミウがお腹にいた頃からのお友達が明後日誕生日なので
お祝いにhandmade*を。
e0215777_17132477.jpg

初めてのBarrelプルオーバー。
型紙の形がとっても変わっていて、出来上がるまで不思議でしたが(笑)

ヨーク部分はおまけでいただいたレース生地を。
シンプルすぎたかな?と裾にバテンレースのフロッキー。
e0215777_17161775.jpg


着た感じ見てみたかったので、ミウに着てもらいました♪
e0215777_17173799.jpg


かわいい❤

でも朝から着替えさせられたミウの機嫌は最悪。。。こわかった(笑)

後ろ。
e0215777_17184095.jpg

パジャマ姿のハルが写りこんでたっ(汗
しかもおさがりのキャンディープリントのトレーナーやし(笑)

袖のぷっくりがカワイイ(*^_^*)
型紙のあの形がこうなるわけですなぁ。でもギャザーの出来がいまいち・・・(汗
e0215777_17202864.jpg

ややこしそうな型紙って裁断中すでにめんどくさいけど、縫い始めた後のわくわく感があって楽しいー!
[PR]
by lovely-plume | 2012-11-20 17:22 | こども服**
<< ペンキ塗り塗り・・ ミウお弁当。 >>