ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

初*板壁完成!

足らず分の木を購入してさっそく貼っていくと・・
なぜかくっつかない!!!

購入した日が大雨で、湿気てしまいくっつかないのかな?と
翌日外に置いてから再チャレンジ。
無事、両面テープでくっつきました♪

で、ハル昼寝した時間にペンキを!
e0215777_1013758.jpg


ミウも塗りたい!と言ってたけど、ややこしくなる気がして
帰ってくるまでに仕上げるべく急ピッチ!

最後の方でミウ帰宅(`´)
やばいやばい・・と思ってたら、ミウそのままトイレ直行。
で助かった(笑)


塗れた❤
e0215777_103998.jpg


色どうかなぁ?
旦那に聞くと、元から白い壁紙やったからあんまり変わらん、って(-_-;)
サワの落書き隠せてかなりスッキリしたからいいかっ。

雑貨も引き立つような気がする♪
e0215777_105868.jpg


まだ、板壁にしかけてるとこがあるので完成させなきゃ!
(サワ&ハル落書き箇所・・・)
[PR]
by lovely-plume | 2012-11-13 10:08 | DIY**
<< ミウHappyBirthday! サルエルパンツ。 >>