ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

板購入!

DIYに興味あって本を買っては夢ふくらませてましたが
ついに板購入!!!
e0215777_14321667.jpg

置くとこなくて玄関が仮置き場(+o+)
灯油タンクでおさえてるし(笑)

我が家は賃貸住宅なので、板壁にしたくても出るときに元に戻せるようにしなければ。

でもこれだけ落書きされてると、どうせ壁紙変えないといけないけど・・。
e0215777_14303650.jpg

我が家の画廊、サワ氏。・・・・・・・・・・・(-_-;)

このカウンターの下を板壁にしますっ!
この土日にできたらなぁ♪

カーテンボックスも作りたかったけど、板を置くだけでも
雑貨飾れたり良いかんじ。な気がする。
e0215777_1434582.jpg

ので、こちらは色塗る程度にしようかなと思います!

いつか我が家にピッタリの寸法で家具を作るのが夢♪

これ取り付けたけどカワイイっっ!!

e0215777_15153044.jpg

[PR]
by lovely-plume | 2012-11-09 14:39 | DIY**
<< サルエルパンツ。 パワーストーン再び。 >>