人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

ふりふり浴衣

ふりふり浴衣_e0215777_19403967.jpg


サワのふりふり浴衣。
保育園の夏祭りになんとか間に合った!

ミシン調子悪かったのでなかなか縫い始めれず・・
いや、裁断すらしてなかったので、私が悪いのですが(笑)

追い詰められないとなかなか動かないタイプなのか?!
前日ようやく縫い始め、焦りまくりました~

ハルの相手もしてやれず、チューペット渡して、録画してたあんぱんまんを
ひたすら流してなんとかミシン。

ミウの分も縫ってたのですが、雨で夏祭りもあっさり終わるらしかったのと、
習い事でダンスしてるのでそっちに行かないと、ということで
途中で断念。←ちょっとホッとした(笑)

お祭りはまだ何度かあるので、2ショットで着せるのが楽しみ!!
by lovely-plume | 2012-07-21 06:55 | こども服**
<< 職業用ミシンきたー! 職業用ミシン。 >>