ブログトップ

lovely**plume

myusawa.exblog.jp

モンキーパンツ×2。

サワの暖かめ生地のズボンがなぁーいっ!

この前、ズボンにでっかい穴を開けて帰ってきたし!
多分、小さな穴を指で大きくしてしまったみたいで。

ウエストゴムのズボンじゃないといけないので、
保育園用のは数本でまわしてたんだけど、これじゃ足りんっ!

ということで、今日こそはズボン作ろうと思ってたのに
ハルのお目目はパッチリ。

困った~でも作りたい・・・

ミシン部屋にハル連れていき、少しだけ待ってもらって
マッハで縫いました~
e0215777_1002788.jpg

もう、雑!!雑すぎる!!!

でも保育園用だし・・・。
サワちゃんごめんよー。



グレーの方、パジャマ??ってぐらい地味だったので、
その後ハルが寝てから(←結局寝た)、裾にワンポイントを縫い縫い。
e0215777_1004238.jpg



履いたらかわいいかもー!
でも後から見れば見るほど雑すぎてガックリ~

でも本数はかせげたぞ(笑)
[PR]
by lovely-plume | 2011-02-23 15:07 | こども服**
<< モンキーパンツ着。 母子手帳ケース >>